本サイトはプロモーションを含んでおります。

花田秀虎(はなだひでとら)の父は若乃花?!家族?!アメフトNFL入りの軌跡を紹介!【アメフトNFL準備編】

当ページのリンクには広告が含まれています。
のぞむ

この記事では、本人ツイッター多めのwikiプロフィール構成で、アメフト花田秀虎さんの父親や祖父は若花田・貴乃花なの!?と、アメフトNFL入りを目指す軌跡を紹介しています!!
【アメフトNFL準備編】

69代アマチュア横綱の花田秀虎(はなだひでとら)さんがアメフトに転向し話題に!NCAA(全米大学体育協会)コロラド州立大学に編入しNFL入りを目指す彼は若乃花や貴乃花と家族なの?!父親や祖父、親戚なのでは??と、皆さんも気になりますよね。

この記事では、wikiプロフィールとして、そんな気になる花田秀虎さんの祖父や父親は若乃花なの?貴乃花なの?!家族や親戚なの?から、アマチュア横綱からアメフトNFL入りを目指すまでのwikiプロフィール【アメフトNFL準備編】をまとめます!

花田秀虎さんが、アマチュア横綱からアメフトNFL入りを目指していくまでの姿を、本人Twitter多めで、追っていきたいと思います!

かなえ

アメフトで話題の花田秀虎(はなだひでとら)さんは、アメフト未経験ながら、アマチュア横綱で培った抜群の身体能力で、現在、日本人初NFLプレイヤーを目指しています!

のぞむ

花田秀虎(はなだひでとら)さんの父親は若乃花?貴乃花?家族関係はあるのでしょうか?!調べてまいりましょう!

目次

花田秀虎(はなだひでとら)のwikiプロフィール
父親は若乃花?!貴乃花?家族関係はあるの?!

wikiプロフィールで調べた結果、花田秀虎さんの父親は、若乃花ではありませんでした。貴乃花でもありません。花田兄弟の祖父でも親戚でもありません。

若乃花は、引退されており、もと横綱3代目の若乃花でした。現在、花田虎上(はなだ まさる、本名 花田勝)さんとして活躍していて、名前が似ているため、花田秀虎さんの父親や祖父、親戚と勘違いされる方が多いようです。

そのため、花田秀虎さんと若乃花(花田虎上、花田勝)さんとは、血縁関係はないしご家族ではありません。

大相撲で横綱として活躍されていた元若乃花と名前が似ているうえに、花田秀虎さんも、アマチュア横綱として活躍されていたので、同じ相撲のつながりでも、勘違いされるのだと思います。

参照:ウィキペディア 花田秀虎花田虎上

かなえ

花田秀虎さんと元若乃花(花田虎上、花田勝)さんは、名前が似ていたり、一緒の写真がtwitterで紹介されていたりして、父親なの?と勘違いされている方が多いのだと思います。

のぞむ

そうだね!勘違いするね!
続いては、アメフトで話題の花田秀虎さんが、アマチュア横綱からアメフトNFL入りを目指す【アメフトNFL準備編】を紹介します!!

花田秀虎wikiプロフィール現在!アマチュア横綱からアメフトNFLへ入り目指す!!【アメフトNFL準備編】

花田秀虎さんがアマチュア横綱からアメフトに転向したきっかけ202207

かなえ

花田秀虎さんは、小さい頃からアメフトNFLが大好きだったそうです!

のぞむ

アマチュア横綱からアメフトNFLに転向する大きな機会をくれたのは、日体大相撲部の齋藤監督と相撲の若乃花さんだったんですね!

かなえ

齋藤監督も若乃花さんも、アメフトNFL挑戦する、アメリカの大舞台へ送り出せることが、本当の我が子のことのように嬉しいでしょうね。そんな感じに見える嬉しそうな写真ですね。

のぞむ

花田秀虎さんは、アマチュア横綱になってからもアメフトNFLの夢を持ち続けていたんですね!

かなえ

チーム主力の横綱花田秀虎さんを「夢を掴んで来い」と送り出してくれた日体大相撲部の齋藤監督はかっこいいですね!

[広告]

花田秀虎選手NFLへ挑戦するために英語教室へ通うの巻

かなえ

この頃には、留学を決意していたんですね♪

のぞむ

NFLへ挑戦したい!と決意し、その目標を達成するため、アメリカの大学へ留学するためにはどうするのか?考え、

そのために英語を学んで、チャレンジする!ものすごい行動力ですね!

かなえ

英語学習の成果は、花田秀虎さんのYouTubeを見ればわかります。
現在、花田秀虎さんは、コロラド州立大学でのアメフトチャレンジ生活の様子などを配信し、英語でしっかり会話できています!!

すごいですね!

アンダーアーマー オールアウト ウインターキャンプUnder Armour20221201

勝者は冬に創られる

かなえ

みんなかっこいい!

[広告]

花田秀虎ウエイトリフティング基礎を学ぶの巻20221205

のぞむ

花田秀虎選手は、日本体育大学の先輩の山本俊樹選手にウエイトリフティングを学んだよ!

かなえ

山本俊樹選手は、重量挙げオリンピック選手であり、全日本選手権大会優勝、世界選手権大会 5位、2021年東京オリンピックにも出場したことがある凄い選手なのよね!

花田秀虎選手スターティング?!トレーニングの巻20221214、1222

のぞむ

1か月後のスターティングの練習!超成長!

かなえ

さらに1か月後20230221

のぞむ

さらに1か月後20230317

[広告]

花田秀虎初めてから半年でアメフト日本代表選抜初日練習の巻20230107

のぞむ

花田秀虎選手アメフト初めてまだ半年程度ということです!

かなえ

相撲で鍛えたフィジカルが基礎にあるから、スライムダンクの桜木花道ばりの超成長も納得ですね!

花田秀虎選手𝐉𝐀𝐏𝐀𝐍 𝐔.𝐒. 𝐃𝐑𝐄𝐀𝐌 𝐁𝐎𝐖𝐋全日本選抜メンバーに選ばれるの巻20230118

のぞむ

初めてのアメフト実戦が、国際試合だったんですね!

[広告]

花田秀虎選手トレーニング風景20230225

花田秀虎選手日本国内CFLコンバインに参加の巻20230228

のぞむ

CFLとはカナディアンフットボールリーグの略称で、カナダのプロフットボールリーグのことをさしているんだね。

かなえ

コンバインとは、プロリーグにスカウトするための、候補生に対する運動能力テストなんだね。

のぞむ

花田秀虎選手は日本国内CFLコンバインには、練習生として参加した様です。

かなえ

カナダで開催されるグローバルコンバインにも招待されていたんだね!

[広告]

花田秀虎選手CFLグローバルコンバイン参加の巻

かなえ

1年先の2024年度のCFLドラフト対象選手として招待されたんですね!

https://twitter.com/cfl/status/1638978632562651138?s=61&t=4JpqDKjseItphHT5c6CZIQ
https://twitter.com/cfl/status/1639715402979872768?s=61&t=4JpqDKjseItphHT5c6CZIQ

花田秀虎選手単独海外遠征?!の巻

花田秀虎選手ハワイで最高の食いっぷりの巻20230412

のぞむ

今まで食べた1番のハンバーガーだったらしいです。ハワイらしいですね。

かなえ

行ってみたいです!

花田秀虎選手本場のテキサス大学カレッジフットボールを見るの巻20230416

花田秀虎選手カナダ上陸の巻20230420

花田秀虎選手コロラド州立大学の巻20230425

[広告]

花田秀虎選手1年間のトレーニング成果の巻20230427

花田秀虎選手最高のライバルであり理解者の巻20230614

[広告]

花田秀虎選手のヒップロールの巻20230711

花田秀虎選手重大発表の巻20230718

かなえ

NFL入りを目指す花田秀虎さんのコロラド州立大学での活躍も気になりますね。

のぞむ

コロラド州立大学編も楽しみにしててね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントはお気軽に!

コメントする

コメントに日本語が含まれない場合は表示できません。(スパム対策 ) ><

目次